海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】面接を翌日に控えた女性、緑の顔パックが落ちず助けを求める(米)<動画あり>

自分の顔を改めて見て吹き出しており、結局水を使って洗顔することを決意。しかしながら緑色は完全に落ちず、コタさんの白い肌はうっすらと緑色に染まったままなのだった。

手にもクロロフィルが(画像は『Kota 2021年6月6日付TikTok「Job interview at Bank of America tomorrow」』のスクリーンショット)

この動画には、

「面接の前日に新しいスキンケアを試すなんて、勇気がいるよ。もし自分に合わなかったら逆効果だものね。」
「水で薄めないといけないのよ。」
「面接は延期したのかしら?」
「私も同じことをしたの。1週間も落ちなかったわ。」
「ココナッツオイルを使えば落ちるはず。」
「面接当日は、ファンデーションをたっぷりつけることね。面接官は気付かないはずよ。」

といったコメントがあがった。

これに対しコタさんは「『マジックイレイサー』を使ったら、緑色がきれいに落ちたのよ」と語り、面接には影響がなかったことを明かした。マジックイレイサーとは、浴室掃除や壁にいたずら書きされたクレヨンなどを除去するスポンジで、水だけで汚れが落ちるという優れものだ。フォロワーからは「それを顔に使ってしまったの?」と驚きの声もあがったが、本人は大満足の様子だった。

なおコタさんが銀行に就職できたかどうかついては不明だが、本人は「必ずアップデートするわ」と約束している。

ちなみに英マンチェスター在住の女性は、古くなったセルフタンニング剤を使ったことで全身が緑色になってしまった。この女性の場合、緑色が消えるまで2~3日を要したという。

画像は『Kota 2021年6月6日付TikTok「Job interview at Bank of America tomorrow」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

水で洗顔した後のコタさん(画像は『Kota 2021年6月6日付TikTok「Job interview at Bank of America tomorrow」』のスクリーンショット)

1 2