海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】黒い肌とタイタニックのような巨大な胸を目指す女性に「病気」「愚か」の声(独)

最近は

「こんな愚かなことは今すぐ止めるべき。」
「健康に害があるに決まっている。」
「身体のサイズに対し、巨乳すぎる。胸が重くて何もできないのでは?」
「こんなことをしていたら、死んでしまうわよ。」
「きっと自分では『私って最高』と思っているのでしょうね。」
「これは病気だね。」

といったコメントも多数あがっている。

2019年ですでにこの胸の大きさ(画像は『The Sun 2020年6月24日付「RACE ROW White model Martina Big who identifies as black slams white people for ‘exploiting’ the black community」(Credit: Rex Features)』のスクリーンショット)

しかし本人は一向に気にする様子はなく、5月中旬にはSNSで「豊胸をする前のブラジャーのサイズは32DD(日本サイズでE70)。でも今では当時のブラジャーでは乳首を隠すことさえできないのよ!」と誇らしげに語っていた。

マルティナさんの現在の胸のサイズは32Tだそうで、夢は豪華客船“タイタニック”のような胸にすることという。ギリシャ神話に登場する強くてたくましい巨人の神“ティターン(タイタン)”から名付けられたタイタニック。マルティナさんが目指すのは、誰にも負けない世界一の巨乳ということなのであろう。

自分は100%ブラックだと語るマルティナさん(画像は『The Sun 2020年6月24日付「RACE ROW White model Martina Big who identifies as black slams white people for ‘exploiting’ the black community」』のスクリーンショット)

マルティナさんは2012年5月に脚、ヒップ、ウエストにメスを入れると、その数か月後には鼻、リップ、歯に手を加え、豊胸にはまっていった。黒い肌を持った自分のことを「100%ブラック」と呼んでおり、同じくメラニン注射で肌の色を変えている夫のマイケルさんが心の支えになっているそうだ。

画像は『The Sun 2020年6月24日付「RACE ROW White model Martina Big who identifies as black slams white people for ‘exploiting’ the black community」(Credit: Jam Press)(Credit: Rex Features)』『Daily Star 2021年5月31日付「Model with ‘biggest boobs in Europe’ wants 32T breasts to be ‘as big as Titanic’」(Image: Martina BIG/Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

豊胸手術を受ける前のマルティナさん(画像は『Daily Star 2021年5月31日付「Model with ‘biggest boobs in Europe’ wants 32T breasts to be ‘as big as Titanic’」(Image: Martina BIG/Facebook)』のスクリーンショット)

1 2