エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆瀧上の結婚に大反対だった相方・ちゅうえい「結婚した瞬間から離婚すると思っていた」

流れ星☆のマネージャーも結婚する前の瀧上に「なんか、嫌なニオイがするよ」「絶対に結婚しない方がいいよ」とずっと言っていたそうだ。大竹も「ちゅうえいと一緒。どうかなーと思っていた、ハハハ」と言い、この結婚生活は長く続かないかもと思っていたという。

瀧上は結婚する時に一軒家を購入していたが、離婚が決まるとすぐに売却している。買った時と同じくらいの価格で売れたので、ローンは残らなかったそうだ。昨年のコロナ禍で収入が激減したこともあり、また養育費の支払いも始まっていることから将来を見据え、彼はアパートを一棟購入している。毎月の家賃収入があることで、本業のお笑いにも集中できるのではないか―と考えたようだ。尊敬する大竹まことと直に話すことができて、ホッとした様子だった瀧上伸一郎。今年に入り流れ星☆をテレビでよく見かけるようになったので、娘のためにもぜひ本業を頑張って欲しいものだ。

画像2枚目は『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2021年3月29日付Instagram「ベストワン観てくれたかな?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

改名後はバラエティ番組出演も多くなった流れ星☆(画像は『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2021年3月29日付Instagram「ベストワン観てくれたかな?」』のスクリーンショット)