エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】北斗晶の長男(22)が愛犬4匹と寛ぐ姿に驚きの声「健介さんかと」「パパそっくり」

彼がご飯を食べている時もぴったりとくっついている。4月30日の投稿では、みなが健之介さんの膝の上を狙っているのか、渋滞が起きているのだ。そんな写真に北斗は「コロナが収まったらカナダに行っちゃうお兄ちゃん、寂しがるだろうな~」「私もね…」と言葉を添えていた。

佐々木健介そっくりの長男・健之介さん(画像は『北斗晶 Akira Hokuto 2021年4月30日付Instagram「お兄ちゃん側が好きです」』のスクリーンショット)

フォロワーからは可愛らしい4匹についてのコメントが数多く届いたが、健之介さんの顔や雰囲気に「お兄ちゃん健介さんにそっくりですね」「お兄ちゃんだったんですか!? パパそっくり」「長男君、旦那さんかと思いました」「健介さんかと思いました。お兄ちゃん大きくなりましたね」といった声も見受けられ、中には本当に佐々木健介と勘違いした方もいたようだ。

画像2、3枚目は『北斗晶 Akira Hokuto 2021年4月30日付Instagram「お兄ちゃん側が好きです」、2020年11月6日付Instagram「お陰様で長男が22歳になりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

長男・健之介さんの誕生日をお祝いした佐々木健介・北斗晶ファミリー(画像は『北斗晶 Akira Hokuto 2020年11月6日付Instagram「お陰様で長男が22歳になりました。」』のスクリーンショット)

1 2