海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】口論の末に放火した女 燃え盛る自宅前に座り読書(米)<動画あり>

激しく炎と煙を上げる自宅の目の前で、女が椅子の上で脚を組み、悠々と読書をする奇妙な光景を捉えた動画が話題になっている。実はこの女が自ら放火したもので、住人との口論の末の結果だという。ネット上では女の奇行に驚愕し、理解しがたいという旨のコメントが寄せられている。『Law & Crime』などが伝えた。

米メリーランド州セシル郡エルクトンにて先月29日午後1時15分に民家で火災が発生し、この家に住むゲイル・J・メットウェリー(Gail J. Metwally、47)が放火など複数の容疑で逮捕された。

燃えた家にはゲイルの他に3人が住んでおり、火災の直前にゲイルは玄関先で一緒に住む男性の1人と口論し、その様子が隣に住んでいるエイヴリー・ハモンドさん(Avery Hammond)によって撮影されていた。

動画は道路を挟んで遠くから撮影されているので、口論の内容は聞こえない。しかし白いキャミソールを着たゲイルの手には棒のような物が握られており、男性に向かって振り上げる場面もあり激しく怒っているようだ。ゲイルの行動に相手の男性も頭にきたようで、ゲイルに向かって大量の水を浴びせている。

そして画面が切り替わり、今度はピンク色のシャツを着たこの家に住む女性が玄関に現れ、ゲイルと激しい口論を始めた。そして最初に口論していたと思われる男性がエイヴリーさんの元に来て、「話が通じない」と言わんばかりに首を横に振った。

再び画面が切り替わると、なんと家の内部が燃え始めた様子が映った。エイヴリーさんは一緒にいた男性に「おい、家を燃やそうとしているぞ!」と動揺を隠しきれない様子で話しかけている。

そして驚くべきことに、

1 2