海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】風船が付いたプレゼントの箱を開けた女性 1.5万円分の紙幣が空に飛んで大ショック(スコットランド)

誕生日を迎えた女性がもらったプレゼントを確認しようと開けてみると、付いていた風船が上空へ飛んでいった。その風船には1.5万円分の紙幣が取り付けられていたが、気付いた時には手の届かない場所に行ってしまったのだ。このハプニングがSNSで拡散されると、呆然と風船を眺める女性に笑いの声が集まっている。『Mirror』などが伝えた。

スコットランド南西部にあるグラスゴー在住のニッキ・ウォーカーさん(Nikki Walker)は37歳の誕生日を迎え、自宅の庭で家族とバーベキューをして誕生日会を楽しんでいた。

そしてプレゼントを渡す時間となり、母親のキャロル・ウォーカーさん(Carol Walker、69)がニッキさんにプレゼントを手渡し、娘の誕生日をお祝いした。そのプレゼントは小さな箱の上に、大きな風船がリボンで固定されて蓋をしていた。

大きな風船の付いたプレゼントをもらったニッキさん(画像は『LADbible 2021年4月27日付「Woman Gifted Birthday Balloon With £100 Tied To It Gutted After It Blows Away」(Credit: Mirrorpix)』のスクリーンショット)

その箱の中身を確認するためにリボンを解くと、ニッキさんの頬をかすめて風船は空へ飛んでいった。しかしその風船には10ポンド紙幣(約1,500円)が10枚連なって取り付けられており、視界の端で紙幣の姿を捉えたニッキさんは急いで手を伸ばし掴もうとしたが、手遅れだった。

プレゼントを開けようとリボンを解くニッキさん(画像は『The Sun 2021年4月29日付「BIRTHDAY CHUMPS Moment woman, 37, watches in horror as balloon with £100 tied to it floats away moments after unwrapping」』のスクリーンショット)

100ポンドが付いた風船は無情にも大空へ飛び立ち、ニッキさんとキャロルさんは呆然と見守ることしかできなかった。ただの飾りだと思っていた風船に、

1 2