海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】飼い犬に起きたDIYトリミングの悲劇「ニワトリ?」「いや、首振り人形でしょう」(ニュージーランド)

「オーマイガー」「真夜中に思わず叫んでしまったわ」「可哀そうに」「ニワトリね」「首振り人形だろう」「ネズミかしら?」「うちの犬も今、こんな感じ」「伸びきった被毛をブラッシングするよりも、丸刈りにしたほうがいいはずよ」「コロナ禍の悲劇ね」「元気そうだから、いいのでは?」「すぐに伸びるわよ」といった声があがった。

ホーリーさんも「これは悪夢ね」と語る(画像は『Holly Lee 2021年4月10日付Instagram「GREMLIN Idk if he’s forgiven me yet」』のスクリーンショット)

ホーリーさんによると、クラスティは活発で甘えんぼうな性格で、抱っこされるのが大好きなのだとか。丸刈りになった直後は犬用セーターを着せたこともあったそうだが、現在は被毛がだいぶ伸びてきたという。

ちなみに今年3月にも、頭の部分だけを残してトリミングした犬が「まるでライオン」と話題となった。また先月には、初めてグルーミングをした犬が「不気味なピエロ」のようになり、飼い主は「笑うしかなかったわ」と述べていた

画像は『Holly Lee 2021年4月7日付Instagram「TRANSFORMATION TUESDAY」、2021年4月10日付Instagram「GREMLIN Idk if he’s forgiven me yet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

元気に遊ぶクラスティ(画像は『Holly Lee 2021年4月10日付Instagram「GREMLIN Idk if he’s forgiven me yet」』のスクリーンショット)

1 2