イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、オーストラリアの現地美女と交際10か月で破局

交際開始後はカフェの仕事を辞めていたヴァラダレスさん。これまでオーストラリア国内での撮影にも付き添っていたヴァラダレスさんだが、今後はザック1人でロケに行くことになるもようだ。

ザックは破局についてコメントを発表していないが、彼の友人で人気ラジオパーソナリティのカイル・サンディランズ(Kyle Sandilands)は自身のラジオ番組で「ザックと直接電話で話し、破局は事実と確認した」として、このように話している。

「報道が出る前日ってわけじゃないけど、つい最近彼らは別れを決めたようだ。」

「ケンカ別れとかではなく、仕事が原因らしいね。ザックがオフの時は一緒にランチしたり、ビーチ沿いの豪邸に一緒に住んで、たくさんの時間を一緒に過ごして、幸せな時間だっただろう。だけどそこに仕事が戻ってきて、現実に引き戻されたんだ。残念ながら破局はただのデマではなく、事実さ。」

ともにアウトドア派でスポーツ好きということ、そしてザックのために仕事を辞めたこともあり「結婚も視野に入れているのでは?」と噂されていた2人だったが、残念ながら別々の道を進むことになったようだ。しかしSNSでは、ザックがシングルに戻ったことに大喜びするファンも少なくない。

画像は『Zac Efron 2021年4月17日付Instagram』『Kyle and Jackie O 2021年4月16日付Instagram「Sorry Kyle, holidays are nearly over!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ザックの破局について語った友人のラジオパーソナリティ、カイル・サンディランズ(画像は『Kyle and Jackie O 2021年4月16日付Instagram「Sorry Kyle, holidays are nearly over!」』のスクリーンショット)

1 2