イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンにステイ中のオーストラリアで新恋人「もうハリウッドで恋したくない」

ハリウッドきってのイケメン俳優で、現在はオーストラリアに滞在中のザック・エフロン(32)。このほどオーストラリアの現地美女とデートをしている姿が目撃された。

ディズニー映画の『ハイスクール・ミュージカル』で人気を博し、以降も『セブンティーン・アゲイン』や『グレイテスト・ショーマン』など話題作に出演してきた米出身のイケメン俳優ザック・エフロン。そんな彼に新恋人ができたという噂が浮上した。

ザックは過去に『ハイスクール・ミュージカル』のヒロイン役ヴァネッサ・ハジェンズと5年ほど交際し、2010年に破局した。その後はモデルのサミ・ミロと付き合うが2年ほどで破局している。

他にもザックは、2017年公開の映画『ベイウォッチ』で共演した女優アレクサンドラ・ダダリオの誕生日にアレクサンドラを抱っこしたり、デンマーク出身の水泳選手サラ・ブロとのラスベガスデートがパパラッチされるなど数々の女性と浮名を流してきた。

ザックはアメリカでの新型コロナウイルスの感染拡大から逃れ、現在オーストラリアのバイロンベイに滞在している。バイロンベイは世界中のサーファーから人気のあるビーチエリアで、オーストラリア人俳優クリス・ヘムズワースなどもバイロンベイに家を構えるなどセレブにも人気の地だ。

そんなバイロンベイで過ごすザックの新恋人として報道されたのは、現地のカフェ店員だった一般人のヴァネッサ・ヴァラダラレスさんだ。

2人はヴァラダラレスさんが働いていたカフェで知り合ったとみられ、

1 2