イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】妻キム・カーダシアンと関係修復ならず カニエ・ウェスト、理想の交際相手を周囲に語る

周囲には次に恋人にするなら「アーティストでクリエイティブな人がいい」と話しているそうだ。

以前からカニエは自身のことを「アーティストである」と語っており、過去の『GQ』のインタビューではこのように述べていた。

「僕はミケランジェロであり、ピカソでもあるんだ。」
「疑うまでもなく、僕は人類の中で一番素晴らしいアーティストだ。それは疑問じゃない、ただの事実だ。」

一方でキムは子供達を最優先に考えており、今は誰かとすぐ交際を始める気はなく“献身的な母親”というイメージを再構築したいもよう。キムの関係者は『Page Six』にこう証言している。

「キムが誰とも交際しないのは、それが発覚すればキャリアに影響を与えるからです。今は(パンデミックのため)デートでレストランにも行けないし、パパラッチされるわけにもいきません。」
「彼女は内密に交際することができないのです。内密な交際がどんなものかさえキムには想像がつかないでしょう。」

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2020年10月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

昨年までは仲睦まじいところを見せていたカニエとキム(画像は『Kim Kardashian West 2020年10月3日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2