エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】城島茂の妻・菊池梨沙、SNSで「リーダーは育児を手伝うの?」と問われ「積極的にしてくれて感謝しかない」

「有名人なのに気取ってないりさちゃん大好き」という声に「有名なのは主人なので、私は庶民ですよ」と返している。

さらに「リーダーは元気? 笑 育児のお手伝いしてくれてる? 笑」というコメントには、「家族全員元気ですよ。積極的にしてくれて、感謝しかないです」と城島が育児を積極的に手伝ってくれることを明かしている。ファンの「いつか2ショット見たいな」というリクエストにも、「いつか是非!」と堂々と答えていた。

中には少し意地悪なニュアンスの質問もあるが、菊池は気にする様子もなく幸せをアピールしている。ジャニーズタレントの妻がSNSをやっていることはあるものの、菊池のように家族や育児について言及するケースは珍しい。賛否の声があがる菊池のSNSだが、今後はどのような投稿をしていくのかが注目されている。

画像は『菊池梨沙 2021年4月4日付Instagram「本日は日曜日ですが、ヘアサロンに行かせて貰いました」、2021年4月1日付Instagram「本日のシチューも順調になくなっております」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

「旦那さんのギターが…」の声も(画像は『菊池梨沙 2021年4月4日付Instagram「本日は日曜日ですが、ヘアサロンに行かせて貰いました」』のスクリーンショット)

1 2