エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン・かなで、片想いでも“恋をしていたい”恋愛体質 最近気になっているのは「さらば青春の光の…」

かなでが惹かれている男性に対しても抑えられない。ある仕事現場で出会った広告代理店の男性に好意を持ったかなでを応援する意味で、ゆめっちは3人のLINEグループを作り食事にも行った。本心から「お似合いだよ」とかなでを励ましていたが、その男性とやり取りしているうちにゆめっち自身も「いいなぁ」と思うようになったそうだ。ある日、カラオケに行きたくなったゆめっちはその男性を誘い、夜中から朝方まで2人でカラオケを楽しんだという。一応かなでには出かける前に連絡を入れたが、行き違いになってしまった―とゆめっちは弁解するが、ケンドーは「本当に5時間も、カラオケしかしてなかったのか」と訝しがっていた。

そんなゆめっちは現在、彼氏がいないという。「特定の人と付き合うのは面倒くさい」と彼女が話すと、かなでは目を丸くする。たとえ片想いでも「恋をしていたい」というかなで。最近気になっている芸人はゆにばーすの川瀬名人(36)さらば青春の光の東ブクロ(35)と明かしていたが、男性選びには慎重になって欲しいものだ。

画像は『ルミネtheよしもと 2021年4月4日付Instagram「ルミネにも春がきたー」』『さらば青春の光 東ブクロ 2021年2月21日付Twitter「精査した結果、時間内にいただいたすべてのアンバサダーオファーお受けさせていただきます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

女性トラブルが報じられた東ブクロ(さらば青春の光)

1 2