イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、遂にキム・カーダシアンからの離婚を承諾 4人の子供達の共同親権も要求

『Hollywood Life』にこう伝えている。

「カニエが回答するのに時間をかけていた理由は、キムとの関係修復の希望を持ち続けていたからです。」
「結局、関係修復は不可能でしたがね。カニエはようやくキムからの離婚を認めたのです。カニエの側近達は、彼に腕のいい弁護士を雇うことでもう一度問題解決するよう伝えました。そのお陰もあり、カニエもやっと納得のいく理由を聞けたようです。」

カニエは離婚を認めると同時に、キムと同様に4人の子供達の共同親権を要求しており、これも「キムと平等の親権を求めることで、より事はスムーズに運ぶであろう」というアドバイスにより決断したという。とはいえやはりカニエは“離婚”という結果を望んでいないようで、今でもこの事実に心を痛めているもよう。関係者はこうも語っている。

「カニエはこのようなことになってしまったことをひどく悲しんでいます。でもこれが現実であり、彼はこの状況から立ち直ろうとしています。」
「家族にとって利益になることを始める方が、心を痛めていることよりもずっと良いでしょう。」

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2020年12月7日付Instagram「My sweet babies」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

カニエ&キムの4人の子供達(画像は『Kim Kardashian West 2020年12月7日付Instagram「My sweet babies」』のスクリーンショット)

1 2