海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】スピード違反の夫「妻が赤ちゃんを産みそう!」 警察官が道路脇で出産をサポート(米)<動画あり>

夫婦に「車の外に出て、ここで産むしかありません」と声をかけた。

夫婦は一緒に連れてきた娘をチャイルドシートに座らせたままにして、ケリーさんはジャロッドさんに支えられながら、マイケルさんたちが用意した道路脇の芝生の上に敷かれた毛布の上に横になった。さらに陣痛がケリーさんを襲い、彼女は痛みに耐えきれず大声で唸り声をあげた。

妊婦のケリーさんを支える夫ジャロッドさん(画像は『Inside Edition 2021年4月1日付「Florida Mom Gives Birth on Side of the Road After Speeding Dad Is Pulled Over on Way to Hospital」』のスクリーンショット)

ジャロッドさんがケリーさんを落ち着かせようとしている間、マイケルさんたちは救急隊員に無線で連絡をいれた。すると無線機を握っているマイケルさんの耳に「赤ちゃんが見えてきた」というジャロッドさんの声が聞こえた。

警察官が出産の手助けをすることに(画像は『Inside Edition 2021年4月1日付「Florida Mom Gives Birth on Side of the Road After Speeding Dad Is Pulled Over on Way to Hospital」』のスクリーンショット)

マイケルさんがケリーさんの元に駆け寄ると、ジャロッドさんの手の中に滑り落ちるように赤ちゃんが産まれたのだ。

赤ちゃんは女の子で母子ともに健康に問題は無かったようだが、到着した救急隊によってケリーさんは赤ちゃんと一緒に病院へと搬送された。

今回パトロール中に予期せぬ出産に立ち会ったマイケルさんは、メディアのインタビューに応じ「最も忘れがたく、最も胸が熱くなり、最もストレスを感じた興味深い経験でした。ありがたいことに全てがうまくいったのでやりがいがあったと言えます」と語っている。

画像は『Inside Edition 2021年4月1日付「Florida Mom Gives Birth on Side of the Road After Speeding Dad Is Pulled Over on Way to Hospital」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

警察官に出産をサポートしてもらったケリーさん&ジャロッドさん一家(画像は『Inside Edition 2021年4月1日付「Florida Mom Gives Birth on Side of the Road After Speeding Dad Is Pulled Over on Way to Hospital」』のスクリーンショット)

1 2