イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、王室との溝は埋まらず エリザベス女王の誕生日前日に米国へ

ヘンリー王子が現地時間20日に英国を発ち、米国に戻ったことが明らかになった。王子はエディンバラ公フィリップ王配の葬儀に参列するために移住先の米国から急遽帰国していた。英時間21日のエリザベス女王の誕生日を待たず、妊娠中の妻・メーガン妃のもとに戻ったとみられている。『Daily Mail Online』が伝えた。

『Daily Mail Online』によると、ヘンリー王子は英時間20日午前11時前、ロンドンのヒースロー空港からロサンゼルス行きのアメリカン航空機で旅立ったという。

同機はおよそ11時間後にロサンゼルス国際空港に到着、その後運転手付きのミニバンがセレブや超富裕層向けのプライベートターミナルから出発し、現地時間午後4時頃には妻メーガン妃が待つカリフォルニア州モンテシートの邸宅に到着する様子が目撃された。王子が乗ったとされる黒いキャデラック・エスカレードには、運転手と助手席に座った人物がマスクをつけて乗車していたそうだ。

ヘンリー王子は昨年3月に王室離脱後、メーガン妃やアーチー君と共に米カリフォルニア州に居を構えていたが、今年3月には夫妻がオプラ・ウィンフリーのインタビューで爆弾発言をしたことから、王室との溝が深まっていた。

王子は祖父の葬儀に参列するため英時間11日に帰国、およそ1年1か月ぶりに家族と対面した。英国に到着後はコロナ規制のガイドラインに従い、

1 2