イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、イースター休暇に家族6人が揃う 「素敵なファミリー」と称賛の声続出

ヴィクトリア・ベッカムが、家族6人全員でイースターを祝う様子を公開した。ヴィクトリアと末っ子ハーパーちゃんはお揃いのイースターバニーのカチューシャをつけており、一家が寄り添う姿だ。ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツが撮影した家族ショットに、フォロワーからは「素敵なファミリー」とのコメントが続出した。

キリスト教の復活祭イースターを祝した現地時間4日、ヴィクトリア・ベッカム(46)が自身のInstagramで家族6人の仲睦まじい集合写真を公開した。

大きな湖をバックに、デヴィッド&ヴィクトリア夫妻と長男ブルックリン(22)次男ロメオ(18)三男クルス(16)末っ子ハーパーちゃん(9)の子供達4人が寄り添って微笑んでいる姿だ。

ハーパーちゃんは父デヴィッド・ベッカム(45)とお揃いの大きなヒヨコのバッグを首から下げ、ヴィクトリアとお揃いのバニーのカチューシャをつけている。テーブルの上にはイースターのお菓子「ミニエッグ」が置かれ、デヴィッドは飲みかけのビールのグラスを手にしていた。

ヴィクトリアは「ベッカム家より、イースターおめでとう。ニコラ、愛してるわ。素敵な写真ね」と記し、この写真はブルックリンの婚約者で女優のニコラ・ペルツ(26)が撮影したものであることを明かした。

家族6人が揃った微笑ましい写真に、

1 2