イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、イースター休暇に家族6人が揃う 「素敵なファミリー」と称賛の声続出

フォロワーからは「素敵なファミリー」「完璧な家族!」「イースターおめでとう。美しい家族だわ」と称賛するコメントが続出した。

この日、ヴィクトリアは他にもお揃いのバニーのカチューシャをつける家族のツーショットを2枚公開している。1枚は、デヴィッドがヒヨコのバッグを下げたハーパーちゃんと顔を寄せ合う親子ショットだ。

父デヴィッドに抱きつくハーパーちゃん(画像は『Victoria Beckham 2021年4月4日付Instagram「Happy Easter fashion bunnies!!」』のスクリーンショット)

もう1枚は、ブルックリンとニコラのツーショットだ。ヴィクトリアは「家族が一緒に集うことが、今年のイースターで最も貴重な贈り物よ。ブルックリンとニコラに会いたかった。私達は2人のことをとても愛してるから」と言葉を添えていた。

なおヴィクトリアは現地時間3日、自身のInstagramストーリーで米国に住むニコラの両親から届いたイースターのギフトバッグの写真を披露している。

その中身はチョコレートなどのお菓子や「シャネル」のラ クレーム マン ハンドクリーム、「ディオール」のマスカラセット、「Apple」のAirPodsなど総額500ポンド(約77,000円)相当の品物がぎっしりと詰まったもので、ヴィクトリアは「なんてこと。素敵なものでいっぱいよ。クラウディアとネルソン、私達のことを思ってくれてありがとう。本当に素晴らしいイースターバスケットだわ。イースターおめでとう」とニコラの両親に感謝を伝えていた。

画像は『Victoria Beckham 2021年4月4日付Instagram「Happy Easter from the Beckham’s x We love you so much @nicolaannepeltz nice picture!」「Happy Easter fashion bunnies!!」「Our family together is the most precious gift this Easter」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

久しぶりに家族の元に戻ったブルックリンと婚約者のニコラ(画像は『Victoria Beckham 2021年4月4日付Instagram「Our family together is the most precious gift this Easter」』のスクリーンショット)

1 2