イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ドン・ペリニヨンとのコラボレーションを発表 「なんてゴージャス」「女王様」感激の声で溢れる

レディー・ガガ(35)が、このほどフランスの高級シャンパン「ドン・ペリニヨン(Dom Pérignon)」と新プロジェクトを行うことを発表した。ガガは自身のInstagramでプロモーション写真を公開、続く動画では同銘柄とコラボする喜びを伝えた。

レディー・ガガが現地時間3月31日、“ドンペリ”の略称で知られる高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」とのプロモーション写真を自身のInstagramに公開した。

赤や紫などのカラフルな衣装に身を包んだガガが、2006年ヴィンテージのドンペリ・ロゼのボトルを両手で支えている姿だ。ガガの爪には、衣装に合わせた色の長いネイルが施されている。彫刻のようなコスチュームのデザインはガガの元スタイリストでファッションデザイナー、ニコラ・フォルミケッティとのコラボレーションによるものだ。写真はガガの友人で英ファッションフォトグラファーのニック・ナイトが担当した。

ガガは投稿に「ドン・ペリニヨンとのコラボレーションを発表することを大変嬉しく思います。ドン・ペリニヨンと私は、自由に創造することの必要性に駆られました。女王の国を皆様と共有することに感激しています。芸術的な世界は、親愛なる友ニック・ナイトによるものです」と記した。

さらに「4月6日に映像を見てください。お酒ですから責任を持って楽しんでくださいね」と、数日後にプロモーション動画が発表されることを伝えた。

華やかなガガの姿を見たフォロワーからは「女王様だね。君に夢中だよ!」「ゴージャス! なんて素敵なの!」「なんてこと。心臓が止まるかと思った!」といったコメントが続々と寄せられた。

写真の次に公開したのは、

1 2