海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「行き過ぎた姉妹」下着や歯ブラシを共有 姉夫婦のベッドに潜り込む妹に、夫は激怒「あり得ない!」(米)

ブルックさんは夫に対し「私はあなたも妹もどちらも愛してるの。どちらか1人を選ぶことなんてできないわ。あなたは私と結婚した時に、私にとって妹がどんなに大切な存在なのか知っていたでしょう」と失望と困惑を隠せない様子で語った。

さらに「妹が一緒のベッドに寝ることのどこがいけないの? 妹はあなたに触れたりしていないでしょう?」と問いかけると、デンバーさんは「触れてるさ。彼女は足で僕の足をひっかくんだよ。それに彼女が僕らと一緒に住むことになるなんて、そんなことは聞いてなかったよ」と吐き捨てた。

一方のベイリーさんはのん気なもので「私が2人の間で寝るからいけないのよね。次はブルックが真ん中に寝ればいいんじゃない?」などと的外れな提案をしつつも、「わかったわ。義兄に言われたことはしっかりやるわ」とつぶやいた。

夫婦のベッドの真ん中に潜り込む妹のベイリーさん(画像は『People.com 2021年4月23日付「Extreme Sisters: 2 Adult Siblings Continue to Sleep in the Same Bed in New TLC Series」(CREDIT: TLC)』のスクリーンショット)

言いたいことが山ほどあったのだろう。その後デンバーさんは、ベイリーさんに対してこのように述べている。

「家じゅうのあちこちに下着が落ちているようだけど、なんとかしてくれよ。うちに居座るっていうのなら、ルールを決めなくてはいけないね。妻とイチャイチャすることもできないしね。」

苛立ちを抑えきれない夫に対し、ブルックさんは「そんなこと言わなくたっていいじゃない」という表情を見せ、「私も結婚したから、妹離れしなくてはいけないのはわかってるわ。でもそれって難しいのよ」と明かし、「夫との話し合いが必要ね」と語った。

ただデンバーさんがどんなに恨みつらみを述べても、ベイリーさん本人は「私はこれまでと同じようにしているだけ。姉から離れるための努力なんてしてないわ」とあっけらかんとしていた。

このニュースには「本当に行き過ぎた姉妹」「夫がかわいそう」「そもそも、なぜ一緒に住み始めたの?」「この夫婦が破局するのが目に見えるよう」「夫婦のベッドに潜り込むなんて常識がなさすぎる」「夫に女性を見る目がなかったということじゃない?」「こんな姉妹とは、家族になりたくない」「さっさと別れたほうがいい」「大人になりきらないうちに結婚しちゃったのね」「小さい頃に、トラウマになるような事件があったのかもね」といったコメントがあがっている。

画像は『People.com 2021年4月23日付「Extreme Sisters: 2 Adult Siblings Continue to Sleep in the Same Bed in New TLC Series」(CREDIT: TLC)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ブルックさんと苛立ちを隠せない夫のデンバーさん(画像は『People.com 2021年4月23日付「Extreme Sisters: 2 Adult Siblings Continue to Sleep in the Same Bed in New TLC Series」(CREDIT: TLC)』のスクリーンショット)

1 2