海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「行き過ぎた姉妹」下着や歯ブラシを共有 姉夫婦のベッドに潜り込む妹に、夫は激怒「あり得ない!」(米)

米ケーブルテレビ「TLC」が今月25日、「極端な姉妹(エクストリーム・シスターズ)」という番組のなかで米オクラホマ州に住むキャンディス姉妹を取り上げた。番組内では仲良し姉妹の行き過ぎた行動が次々と明らかになり、視聴者は度肝を抜かれたようだ。

米オクラホマ州に住む2歳違いの姉妹キャンディス=ブルックさん(Candace-Brooke、24)とキャンディス=ベイリーさん(Candace-Baylee、22)は大の仲良しで、幼い頃からいつも一緒だった。

2人は自分たちの関係を“ベストフレンド”と呼んでおり、姉のブルックさんは「私たちはずっと一緒の部屋で、1つのベッドに2人で寝ていたの。ベッドの中は安全な場所だからね。私たちはキャンディスという名前も一緒だし、剃刀、下着、時には歯ブラシも共有してきたわ」と述べ、「それは今でも変わらないのよ」と続けた。

幼い頃からいつも一緒だったという2人(画像は『People.com 2021年4月23日付「Extreme Sisters: 2 Adult Siblings Continue to Sleep in the Same Bed in New TLC Series」(CREDIT: TLC)』のスクリーンショット)

ブルックさんには夫デンバーさん(Denver)との間にキャンディス=エースちゃん(Candace-Ace)という娘がおり、ベイリーさんの姉であると同時に、妻であり母である。そのブルックさんの家に3週間前、妹のベイリーさんがやってきたことで、デンバーさんとの関係がギクシャクし始めたという。

番組の中でデンバーさんは、妹と一緒にいたブルックさんに向かってこう話しかけた。

「君たちいつも一緒にいて疲れないの?」
「ここ4夜のうち3夜は、ベイリーが僕たちのベッドに入ってきたよね。ベイリーはいつまでここに居座るつもりなんだ?」
「こんなこと、どう考えてもあり得ないよ。」

デンバーさんの表情は硬くストレス下にあるのは一目瞭然で、

1 2