海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】中国から届いた覚えのない荷物 中には頭が3つのアヒルの子の剥製(カナダ)<動画あり>

昨年、中国から謎の種が送られてくることが話題になったが、このほど再び中国から奇妙な荷物が届いた。この荷物を受け取ったカナダ在住の男性が中身を確認すると、中にはアヒルの子の剥製が入っていた。それだけでも十分にゾッとする荷物だが、その剥製は体が1つに対して頭を3つ持つ異様な姿だった。『LADbible』などが伝えている。

カナダ南東部ノバスコシア州ハリファックス在住のブレント・ブラーテンさん(Brent Braaten、42)の自宅に先月22日、ブレントさん宛ての小包が中国から届いた。ネットで購入したピラティスボールが届いたと思ったブレントさんは、すぐに開封して中を確認したという。

「箱を開けると、中からまた箱が出てきたので破くようにして開けてみると、アヒルの子の頭が見えたんだ。まさかそんな物が入っているとは思わなくて、驚いて飛び退いてしまったよ。それこそ体も震えていたね。勇気を出して中身を確認するためにそれを取り出すと、頭がもう2つあったんだよ。全部で3つの頭が私の方を見つめていたんだ。」

そう明かすブレントさんは酔った勢いで買ってしまったのかと思い、ネットショッピングでの取引明細を確認したが、購入履歴は残っていなかったそうだ。

ブレントさんは自身のFacebookにこの剥製の写真を公開しているが、同梱されていた説明書にはこのように記載されていた。

「ご購入いただきありがとうございます。荷物を受け取りましたら以下の説明に従ってください。」
「1、ヘアドライヤーを使って羽毛を毛羽立たせてください」
「2、開封後48時間は、太陽の光か外の空気にさらしてください」

ブレントさんは怪訝な顔をしながらも説明書に従い、

1 2