イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの生後10か月の息子、シンセサイザーで遊ぶ姿に「将来はママのようなミュージシャンに?」

「天才だね」「家族の遺伝子だよ」など母親グライムスから引き継いだとみられるX Æ A-XII君の音楽の才能を称賛するコメントが多数寄せられた。

「彼はママそのものだね。グライムスの次のアルバムでフィーチャーされるべきだよ。」
「凄い! あなたみたいなミュージシャンになるんじゃないかな!」
「素敵な誕生日プレゼントであることは、間違いなしね。」
「彼のアルバムが待ち遠しい!」

満面の笑みを浮かべるX Æ A-XII君(画像は『画像は『grimes 2021年3月18日付Instagram』のスクリーンショット)

グライムスは昨年10月『New York Times』のインタビューに応じた際、「赤ちゃんというのは、好きなものと嫌いなものがはっきりしているわ。自分の意見をしっかり持っているの」と語り、当時生後5か月だったX Æ A-XII君についてこのように明かしていた。

「私のベイビーと一緒に、映画『地獄の黙示録』なんかを見たのよ。彼は急進的なアートに夢中なの。本当にそうなのよ。それにあのレベルならば、そういったものに興味を持っても問題だとは思わないわ。」

現地時間8日にはイーロン・マスクが家族3人が揃う写真を初公開、花束に触れるX Æ A-XII君の姿にフォロワー達から「すでに科学者の才能がみられる」という声が届いていた

画像2~4枚目は『grimes 2021年3月18日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

シンセサイザーに興味津々のX Æ A-XII君(画像は『grimes 2021年3月18日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2