イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーのヘアカラーを手伝う姿にファン「最高のバレンタイン投稿」

バレンタインデーに多くのセレブカップルが仲睦まじい様子をシェアするなか、2012年以来およそ8年以上結婚生活をともにするライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻はユニークな過ごし方をしたようだ。

ハリウッドの“おしどり夫婦”で知られるカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(44)米女優ブレイク・ライブリー(33)。日頃からお互いにジョークを放ちながらも仲睦まじい様子をシェアしてきたカップルだが、ロマンチックなバレンタイデーも彼ららしいユニークな方法で過ごしたようだ。

バレンタインデー当日、ブレイクは自身のInstagramに「この日、私の“ヘアドレッサー”を愛しまくったわ」と記して動画と写真をアップした。動画にはブレイクのヘアカラーを手伝う夫ライアンの姿が早送りで映っている。ブレイクの言う“ヘアドレッサー”とはライアンのことであり、いつものようにふざけ合うのかと思いきやライアンはしっかり自身の役割を全うしたもよう。さらにライアンとブレイクが寄り添ったツーショットも添えられており、幸せそうな夫婦の様子が伝わってくる。この投稿には現時点で460万件以上の「いいね!」が集まり、ファンからも「理想的なカップル」「これこそ今まで見てきた中で最高のバレンタイン投稿」「あなたのためにへアカラーをしてくれる男ってなんて素敵なの」などと夫妻を羨む多くのコメントが寄せられた。

一方のライアンも、

1 2