イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家次男ロメオ、18歳でタトゥーデビューも恋人からは不評

「私はどんなタトゥーにしても身体にとって良いとは思えないわ。たとえば血の流れとかね」と言い、反対していたもよう。海外でタトゥーは珍しくないが、ミアの言う通り皮膚病を引き起こす可能性もあり、一部では人体の影響について問題視されている。

18歳の誕生日記念にタトゥーデビューしたロメオ(画像は『ROMEO 2021年2月7日付Instagram』のスクリーンショット)

なお10年以上前のことだが、デヴィッド・ベッカムはロメオがタトゥーを手に入れたがっていたことをこのように明かしていた。

「ロメオは『腕に“Mummy and Daddy”ってタトゥーを入れたい』って言ってたよ。ヴィクトリアはそれを気に入るかはわからないけどね。」

ちなみにタトゥーといえば、ブルックリンが最近施したタトゥーが“婚約者ニコラ・ペルツからのラブレター”という奇妙なもので波紋を呼んでいた

父や兄にインスパイアされ、初タトゥーをゲットしたことを喜ぶロメオ・ベッカム。恋人の心配をよそに、ロメオもその数を増やしていくのだろうか。

画像は『ROMEO 2021年2月8日付Instagram「Miss you weirdo xx」、2021年2月7日付Instagram』『brooklynbeckham 2020年5月3日付Instagram「Happy birthday to the best dad in the world」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ロメオも父と兄と同じようにタトゥーの数を増やしていくのか…(画像は『brooklynbeckham 2020年5月3日付Instagram「Happy birthday to the best dad in the world」』のスクリーンショット)

1 2