海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「夕食の残りを冷蔵庫にしまって」夫に頼むも、それを後悔した妻(米)<動画あり>

「夫が家事を手伝ってくれない」という妻の悩みは世界共通のようだが、アメリカの女性は夫に家事を頼んだことを後悔する一幕があった。女性は夕食の残り物を冷蔵庫にしまって欲しかったのだが、夫の怠慢すぎるやり方に彼女は笑いが止まらなくなってしまったようだ。『Mirror』などが伝えている。

アメリカに住むサラ・ジェイドさん(Sarah Jade)がショート動画アプリ「TikTok」に今月2日、動画を投稿したところ注目を集めた。サラさんは動画に「私の夫は本当に変わってる人」とコメントを添えているが、彼女は夫に「夕食の残りを冷蔵庫に入れておいて欲しい」と頼んでいた。

しかしのちにサラさんが冷蔵庫を開けてみると、夕食の残りは電気調理鍋ごと無造作に突っ込まれていたのだ。サラさんとしては密閉容器などに移し替えて冷蔵庫にしまって欲しかったようだが、夫の斜め上を行く行動に、彼女は怒りを通り越して笑いが止まらなくなってしまった。

サラさんがTikTokに投稿した冷蔵庫の中に電気調理鍋が入った動画は380万回以上も視聴され、多くの人がサラさんの夫について「世界でもっとも怠慢な男」とレッテルを貼ったようだ。また他にも、

1 2