海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「夕食の残りを冷蔵庫にしまって」夫に頼むも、それを後悔した妻(米)

次のような声が寄せられた。

「なんで、世の中の夫ってみな同じなのかしら。」
「もう、この時点であなたの夫は捨てちゃったほうがいいわね。リサイクルしたって使えないわよ。」
「大半の夫はこんなことやってるんじゃないかしら? 私の夫も魚が3切れしか入っていないのにそれをフライパンごと冷蔵庫に入れてたのよ。」

女性と思われるユーザーから自分のパートナーや夫に対するダメ出しのコメントで溢れていたが、中にはサラさんの夫が「イタズラ心でやったのではないか」という意見もあった。

実はサラさん、少し前の投稿で「冷凍ラザニアをオーブンに入れて(調理して)」と夫に頼んだところ、冷凍庫から出したラザニアを箱ごとオーブンに入れてそのまま放置されたことを明かしていた。彼は多くのユーザーに“ダメ夫”の印象を与えてしまったようだが、サラさんは彼の失敗を心から楽しんでいるようにも見える。

画像は『sarah_jade_ 2021年2月2日付TikTok「He is seriously something else!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

冷蔵庫の中に突っ込まれた電気調理鍋(画像は『sarah_jade_ 2021年2月2日付TikTok「He is seriously something else!!!」』のスクリーンショット)

1 2