海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】スクラッチ宝くじで妊娠を伝えた女性 夫の反応に笑顔が溢れる(米)<動画あり>

ヘイリーさんは「何が当たったの?」と語尾を強くして興奮気味に聞いた。

リックさんは右枠の当選金額の部分を削り、出てきた“赤ちゃん(Baby)”という文字を見て「何これ?」と困惑しながらも残りの部分を削り続けている。そしてすべてを削り、“私達は子どもを授かりました”という文を見るとハッとしてヘイリーさんの顔を見上げ、叫んで喜びを爆発させた。

リックさんは意味を理解した瞬間、驚きの表情を見せた(画像は『People.com 2021年2月19日付「Woman Uses Gag Scratch-Off Lottery Ticket to Tell Husband She’s Pregnant: See His Exuberant Reaction」』のスクリーンショット)

この動画がYouTubeやTikTok、Twitterなどに投稿されると、ユーザー達からは「叫んで喜ぶ姿を見たら、なんだか涙が出てきたよ。おめでとう!」「これは最高のリアクションだね」「この動画見てると、こっちまで笑顔になっちゃうよ」「旦那さんの反応は本当にプライスレスだ」と多数のコメントが寄せられた。

なおヘイリーさんとリックさんの間にはヘーゼルちゃん(Hazel)という2歳の娘がおり、今回は2人目の妊娠となった。ヘーゼルちゃんもお姉ちゃんになれることを喜んでいるといい、まだ性別は分かっていないのに「妹? 弟?」と毎日ヘイリーさんに聞いているという。

ちなみに今回の妊娠検査薬は2本線が現れることで陽性となり、妊娠していることを意味するが、画面に映された妊娠検査薬には線が1本しかないように見える。動画の最後の方でリックさんも「僕だったらこれを見ても陰性だと思っちゃうよ。でも本当によく見るとうっすら線が見えるね」と語っており、ヘイリーさんは「2本目の線は微かにしか見えないけど、1か月間、毎日同じものを見ていればこの微かな線でも陽性だって分かるのよ」と笑って話していた。

画像は『People.com 2021年2月19日付「Woman Uses Gag Scratch-Off Lottery Ticket to Tell Husband She’s Pregnant: See His Exuberant Reaction」』『Etsy 「6 or 12 PACK – Pregnancy Announcement Lottery Scratch-Off Tickets – Looks Authentic – 4×6 Inch – LOOKS REAL! Great Customer Feedback!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

妊娠報告用に、スクラッチ宝くじに似せて作られたカード(画像は『Etsy 「6 or 12 PACK - Pregnancy Announcement Lottery Scratch-Off Tickets - Looks Authentic - 4x6 Inch - LOOKS REAL! Great Customer Feedback!」』のスクリーンショット)

1 2