イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エヴァン・レイチェル・ウッドがマリリン・マンソンからの虐待被害を激白「多くの被害者と共に立ち向かう」「恐れて生きるのは終わり」

米ロックミュージシャンのマリリン・マンソン(52)の元婚約者で女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(33)が、交際中にマリリンから酷い虐待を受けていたことを明かした。エヴァンはマリリンと交際を始めた10代後半から数年間虐待を受け、服従するように洗脳されていたという。その後、SNSではマリリンと交際したという4人の女性が声をあげ、同様の被害に遭ったことを告白している。

米女優エヴァン・レイチェル・ウッドが現地時間1日に自身のInstagramを更新し、元婚約者マリリン・マンソンからの虐待被害を告白した。エヴァンとマリリンは2007年に交際をスタート、2010年1月に婚約を発表するも同年8月には婚約を解消した。

エヴァンはこれまでに、10代後半に交際を始めた男性から長期間虐待を受けたことを告白してきたが、相手については明らかにしていなかった。しかし今回は加害者の本名と芸名を明記し、被害内容をこのように綴った。

「虐待者の名前は、ブライアン・ワーナーです。世界的にはマリリン・マンソンの名で知られています。私が10代の頃から性的関係を目的として精神的に支配し、数年間酷い虐待を加えました。私は洗脳され、服従するように操られたのです。」

「報復や中傷、脅迫を恐れて生きることは終わりました。私はこの危険な男の正体を暴き、彼を使った多くの業界を非難するために立ち上がりました。彼がこれ以上、人々の人生を台無しにする前にです。」

最後にエヴァンは、自分と同様の被害を受けた人々へ向けて「もはや沈黙を守ることができない、多くの被害者と共に立ち向かいます」と述べている。

エヴァンの勇気ある告白に、

1 2