イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“驚異の妊婦”ケリー・ローランド、産後1か月で劇的スリムダウン!

先月21日に第2子となる男児を出産したばかりのケリー・ローランドがInstagramを更新し、見事にスリムダウンした産後ボディを披露した。新しいフィットネスウェアに身を包み「あと2週間よ!」とエクササイズ再開への意気込みを見せるケリー、その溌剌とした姿には「信じられない!」「あの大きなお腹はどこへ?」と驚嘆の声が寄せられている。

元「デスティニーズ・チャイルド」のメンバー、ケリー・ローランドは先月21日、第2子となる男児ノア・ジョン・ウェザースプーン(Noah Jon Weatherspoon)くんを出産した。SNSでは誕生したばかりの弟を愛しそうに見つめる長男タイタンくんとの兄弟ショットや、2人の息子に囲まれ幸せいっぱいのスリーショットなどが公開され、多数の祝福メッセージが寄せられた。

日頃からハードなワークアウトで体を鍛えてきたケリーは、妊娠中も水着やアクティブウェアで大きなお腹を覗かせながらエクササイズを継続。TikTokではキレキレのダンスムーブも披露し、その妊婦らしからぬフットワークの軽さと強靭な体力が「超人的」「驚異の妊婦」とネット上で話題をさらってきた。

そんなケリーが今月25日、自身がアンバサダーを務める人気ブランド「FABLETICS」(ファブレティクス)のフィットネスウェアに身を包み、見事にスリムダウンした産後ボディを披露した。ノアくんの誕生からはまだ5週間ほどしか経っていないはずだが、その姿は出産前とまったく変わらず。体を左右にリズミカルに動かしたり、ランニングのポーズを取りながら、

1 2