エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】東尾理子、67歳になった夫・石田純一を家族でお祝い「たろうくん、お誕生日おめでとう」

ホールケーキに飾られたプレートには「おたんじょうびおめでとう たろうくん」という文字。“たろう”とはタレント・石田純一の本名である。プロゴルファーでタレントの東尾理子が夫・石田純一の67歳の誕生日を家族でお祝いしたことをブログで報告した。昨年は離婚危機が囁かれていた夫妻だが、仲睦まじく過ごしているようだ。

18日、プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が公式ブログを更新。週末に夫でタレントの石田純一(67)の誕生日を家族みんなで祝ったことを報告した。

今月14日に67歳の誕生日を迎えた石田だが、東尾は「67歳、たろうくん、お誕生日おめでとう」と記して誕生日ケーキの写真を掲載した。よく見ると誕生日ケーキにも「おたんじょうびおめでとう たろうくん」というプレートが添えられている。

一瞬誰のことかと思ってしまいそうだが、「たろう」は石田の本名である。ブログの読者からも「たろうくん、おめでとう!」「たろうくん良い笑顔」といった祝福のコメントが寄せられた。

子ども3人と一緒にケーキにあるロウソクの火を消した石田は、子どもたちから折り紙の花束をプレゼントされたという。石田はその花束を手にして幸せそうな笑顔を見せていた。

折り紙の花束をプレゼントされて嬉しそうな石田純一(画像は『東尾理子 2021年1月18日付オフィシャルブログ「週末にケーキ」』のスクリーンショット)

そんな石田純一は昨年4月、沖縄でゴルフをしていた際に体調不良を訴え、

1 2