エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】匂わせ投稿からの炎上も“時が解決” 小池徹平が愛妻と35歳の誕生日祝う

歌手で俳優の小池徹平が35歳の誕生日を迎え、妻にキーケースをもらったことを報告した。いつまでも若々しい小池が35歳の誕生日を迎えたことに対して、ファンからは「こんな可愛い35歳どこ探してもいない」という声があがった。

6日、小池徹平(35)が自身の公式Instagramを更新。新年の挨拶とともに35歳の誕生日を迎えたことを報告した。さらに妻から誕生日プレゼントとしてもらったキーケースを披露した。

「家族にお祝いしてもらい、プレゼントももらって、いつも通りに酔っ払って幸せな時間です」とおノロケ全開の小池。投稿を見たファンからは多くの祝福の声が寄せられた。小池が35歳になったことに対して「35歳には見えません」「こんな可愛い35歳どこ探してもいない」と驚きの声もあがっていた。

妻からもらったキーケースを披露する小池徹平(画像は『Teppei Koike 2021年1月6日付Instagram「明けましておめでとうございます」』のスクリーンショット)

翌6日、小池の妻で女優兼心理カウンセラーの永夏子(37)も公式ブログを更新。小池の誕生日当日の様子を綴った。朝早くから1歳になる息子を連れて買い出しに出掛け、小池が起きる前に部屋の飾りつけを終わらせたという。

誕生日パーティのために部屋を飾り付けた永夏子(画像は『永夏子 2021年1月6日付オフィシャルブログ「いちごの日」』のスクリーンショット)

小池が長年愛用したキーケースが古くなったことから、誕生日プレゼントにはキーケースを選んだそうだ。小池は一度気に入ると同じものを使い続けるそうで、過去にはプレゼントしても“落選”した物もあったという。今回のキーケースは小池も気に入ってくれたようで、永は「ひと安心」と安堵していた。

誕生日を迎えた小池の様子について「ちょっといいお酒を飲みながら」「幸せそうにゆっくり過ごしておりました」と報告。「感謝の気持ちでいっぱいになる誕生日」と、

1 2