エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦春馬×小池徹平“キンキーブーツ”2ショットにファン歓喜 「ラブラブで嬉しい」

三浦春馬が5月1日、インスタで「令和も宜しくお願い致します」「そして、キンキーブーツ公演で迎える令和。とても幸せです」と投稿したツーショットがフォロワーの反響を呼んでいる。メガネ姿の三浦が小池徹平と顔を寄せあう姿に「ラブラブなツーショット嬉しい」、「令和のご挨拶 てぺ兄さんとのラブラブみ ありがとうー」などのコメントが寄せられた。

ブロードウエイミュージカル『キンキーブーツ』を2016年に小池徹平三浦春馬のダブル主演で上演したところ、大きな反響があった。その好評を受けて2019年4月16日~5月12日に東急シアターオーブで東京公演、5月19日~5月28日にはオリックス劇場で大阪公演が行われる。

物語は主人公のチャーリー・プライス(小池徹平)が父の急死から老舗靴工場をつぐことになり、経営難に悩むなかドラァグクイーンのローラ(三浦春馬)に出会ってドラァグクイーンのための“キンキーブーツ”を作る新たな道に進む姿を描いたものだ。

三浦はインスタで4月29日に「平成最後の #キンキーブーツ 劇場でお待ちしています」とローラ×チャーリーが並ぶ記念写真用パネルでポーズするところを公開し、「ダブル春ローラ!!」「きゃ~ローラ二人! 平成最後! 盛り上がって下さい」とファンを喜ばせていた。

それに続く5月1日のメイクしていない「小池徹平×メガネ三浦春馬」ショットには、

1 2