イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、2019年に破局した夫との離婚調停で合意

『AP通信』に「アデルと彼女のパートナーが別離しました。2人は今後も愛情をもって息子を育てていくつもりです。プライバシー保護のため、これ以上のコメントをすることはありません」との声明文を送り、正式に破局を発表した。

またその頃、『Us Weekly』の情報筋は「2人の関係が進化し、恋人というよりも友人のようになってしまった。2人の間には、ロマンティックな愛がすでに存在しないことに気付いたのです。彼らはお互いの関係が上手く行かなかったことに失望しています」と明かしている。

破局報道から5か月後の2019年9月、アデルは正式に離婚申請書を提出し、双方の不和を理由に挙げたうえで息子の共同親権を求めていた。当時、米誌『People』が離婚申請の情報を入手し、親権や財産分与、養育費は調停で決定することになると伝えていた。

画像2枚目は『Adele 2020年10月28日付Instagram「Had the best time on SNL!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

夫と破局後、45キロの減量が話題になったアデル(画像は『Adele 2020年10月28日付Instagram「Had the best time on SNL!」』のスクリーンショット)

1 2