イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワースの腹筋は遠くからでも一目瞭然「宇宙からでも見える」ジョーク飛び交う

オーストラリア出身の俳優クリス・ヘムズワース(37)が、海辺で休暇を過ごした際のファミリーショットを自身のInstagramに公開した。遠くから捉えた写真にもかかわらずクリスの鍛え上げた筋肉がはっきりと分かることから、ファンの間では「宇宙からでも腹筋が見える」とジョークを交えたコメントが飛び交った。

映画『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで知られるクリス・ヘムズワースが現地時間19日、自身のInstagramに家族と過ごした休暇写真を公開した。オーストラリア本土の東に位置するロード・ハウ島に滞在した際のショットだ。

写真は水着姿のクリスと妻で女優のエルサ・パタキー(44)が、2人の子供達と一緒に海岸沿いの大きな岩に立って微笑んでいる様子だ。遠くから撮影した写真だが、クリスの鍛え上げた腹筋をはっきりと確認できる。

フォロワーからはさっそく筋肉隆々のボディを称賛するコメントが寄せられた。

「クリスの腹筋は、宇宙からでも見えると思うよ。」
「ずっと遠くからでも、クリスの腹筋が見えるはずだ。」
「クリスの腕は、『ソー』の次作への準備ができているわ。」

クリスの筋肉は「遠くからでも見える」とファン(画像は『Chris Hemsworth 2021年1月19日付Instagram「Great to get away for a few days to @visitlordhoweisland before starting on #thorloveandthunder this week!」』のスクリーンショット)

もう1枚の写真は、タンクトップにショーツ姿のクリスとビキニトップにショーツ姿の妻エルサが大きな岩山をバックに立つ姿だ。エルサは右手をあげて、筋肉隆々の上腕二頭筋を披露している。そんな彼女の鍛え上げた美ボディに注目したファンからは、

1 2