イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>

豪出身俳優のクリス・ヘムズワースが現地時間12日、人気トーク番組に出演し仰天の初アルバイトについて語った。超人気俳優の意外な仕事内容とは…?

『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで人気を不動にしたクリス・ヘムズワース(35)。最新映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が今月14日より公開され、現在はプレミアで大忙しだ。

そんなクリスは現地時間12日、同映画で共演したパキスタン系米国人のクメイル・ナンジアニと人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した。自身の過去の秘密を打ち明け、その内容が真実か否かを45秒間の“尋問内容”から他の出演者が判断するという新コーナー“トゥルー・コンフェッションズ”で、クリスは次のように“秘密”を語った。

「僕の初仕事は、搾乳器を洗浄することだったんだ。」

この告白にクメイルが「それは何歳の時?」と質問すると、「14歳」とクリス。クメイルが続けて「仕事は洗浄のみ? 他にも何かあった?」と尋ねると、クリスは「修理もしてたよ」としれっと答えるのであった。

「搾乳器にはモーターがついていて、そこにゴムベルトが巻かれていてね」

「ドラッグストアでアルバイトをしてたんだ。そこでは搾乳器のレンタルをしていて。返却されたものをスプレーと歯ブラシを使ってきれいにしてたんだけど…」

と当時の仕事内容を説明している間に45秒が経過し、

1 2