イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ボウイ、5回目の命日に妻が手書きの絵と貴重写真を公開「私のハートの半分は天国に住んでいる」

デヴィッド・ボウイの5回目の命日だった現地時間10日、妻イマン(65)が自身のInstagramに手書きの絵とメッセージを投稿した。イマンは前日にも、ボウイとの貴重なツーショット写真とメッセージを公開している。2日前に迎えたボウイの74回目の誕生日には、ボウイと前妻の息子ダンカン・ジョーンズ(49)が父親との微笑ましいレアショットをアップした。

2016年1月10日、1年半に及ぶがん闘病の末に69歳で他界したデヴィッド・ボウイ。1992年にボウイと結婚したスーパーモデルのイマン・アブドゥルマジドは、夫の死後も自身のInstagramで誕生日や命日などの記念日にメッセージや写真を投稿しており、昨年の命日には青い鳥の絵を公開していた

今年の命日にもイマンは手書きの絵を投稿。2人が抱き合うようなシンプルなラインで、頭部がハート型を描いたように見える絵だ。右下にはイマンのサインと日付けが記されている。

イマンが公開した手書きの絵(画像は『IMAN 2021年1月10日付Instagram「January 10th」』のスクリーンショット)

さらに別の投稿で「もし、もう一度人生を繰り返せるなら、すぐにでもあなたを見つける。そうすれば、あなたをもっと長く愛せるのだから」と綴った。

前日には「私のハートの半分は天国に住んでいる」と記して、相合傘の下に立つボウイがイマンの額にキスをするモノクロームの写真を公開していたイマン。写真には「おでこへのキスは、魂へのキスという意味よ」と言葉を添えた。

貴重な夫婦のツーショット(画像は『IMAN 2021年1月9日付Instagram「Forehead kisses are kisses meant for the soul.」』のスクリーンショット)

貴重な写真にはフォロワーも胸を打たれたようで「美しい瞬間は永遠に続くのよ」「なんて綺麗な写真なのかしら」「この写真から愛が放たれているのを感じるわ。とても素敵ね」といった声が寄せられている。

また現地時間8日はボウイが生きていれば74回目の誕生日だったが、

1 2