イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】トランプ大統領の次女ティファニーさん、父の退任目前に婚約を発表

トランプ大統領の任期終了を間近に控えた現地時間19日、次女ティファニーさんが恋人で実業家のマイケル・ボウロスさんとの婚約を発表した。マイケルさんはティファニーさんより4歳年下の23歳で、ナイジェリアを拠点に複合企業を経営するビリオネアの父親を持つ御曹司だ。

トランプ大統領とその2番目の妻マーラ・メープルズの愛娘ティファニーさん(27)が米時間19日、恋人で実業家のマイケル・ボウロスさんとの婚約を自身のInstagramで発表した。

「ここホワイトハウスにて、いくつものマイルストーンや歴史的行事を祝福し、家族とたくさんの思い出を作ることができて光栄に思います。しかし私の素晴らしいフィアンセ、マイケルさんとの婚約ほど特別なものはありません! 新たなチャプターの幕開けに、心からの幸せと興奮を感じています。」

そのように綴ったティファニーさんのInstagramには、ホワイトハウスで撮影されたマイケルさんとのツーショットが公開されており、ティファニーさんの左手薬指には大きなエンゲージリングが輝いている。このたびの婚約の報告には、異母姉イヴァンカやホワイトハウス元報道官のサラ・ハッカビー・サンダース氏らが祝福のコメントを寄せており、自身のInstagramに同じ写真をアップしたマイケルさんも指輪とハートの絵文字とともに、

「最愛の人と婚約しました! ともに迎える新たなチャプターに胸を躍らせています。」

とティファニーさんとの婚約を報告した。

2017年の出会いから意気投合したというティファニーさんとマイケルさんは、やがて友人から恋人へと関係が発展、翌年から交際を開始したとされる。ロンドンやマンハッタンなどで度々ツーショットが目撃された後、

1 2