イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】圧巻ダンス披露“驚異の妊婦”ケリー・ローランド、出産間近のセルフケア明かす

「効果てきめん!」「贅沢なセルフケア」「産後も愛用中」とユーザーからのレビューも5つ星が並ぶ人気グッズのようだ。

動画では横向きに立ったショットも公開しており、かなり大きくなったケリーのお腹を見ることができるのだが、その圧巻のサイズには

「しかしこのお腹。このお腹よ。」
「かなり突き出てるわよね。」

と自身も驚いている様子。動画の最後では

「もう間もなくよ。」

と出産が間近に迫っていることを明かしていた。

大きなお腹にシートマスクを乗せて(画像は『Kelly Rowland 2021年1月5日付Instagram』のスクリーンショット)

2月に40歳の誕生日を迎えるケリーは昨年、『Women’s Health』のインタビューの中で、2人目についてはこれまでも夫と漠然と話し合っていたこと、幸運にもすぐに第2子を授かることができたことなどを明かしていた。パンデミックや“Black Lives Matter”ムーブメント、そしてアメリカ経済の低迷が続くなかで、自身の妊娠を公表することに迷いがなかった訳ではないが、こんな時代だからこそ「命の尊さを人々に思い出してほしい」と訴えていた。

最近デビューしたばかりのTikTokでは、大きなお腹を抱えつつハードなダンスムーブに臨んでおり、妊娠中ということを微塵も感じさせない軽やかでキレのある動きが、「超人的」「驚異の妊婦」と話題をさらっている。

そんなケリーの出産予定日はもう間もなくとあって、多くのファン達も第2子誕生のニュースを指折り数えて待っているようだ。

画像は『Kelly Rowland 2020年11月20日付Instagram「#Pink Chocolate」、2020年12月24日付Instagram「Sending you all love, peace, and safety This holiday season!」、2021年1月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

圧巻のサイドショット(画像は『Kelly Rowland 2021年1月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2