エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ワンオクTaka、TKO木下の動画を公開し「ペットボトル投げたらダメ絶対!」

Takaが「久しぶり。#いい大人がペットボトル投げたらダメ絶対!」と言葉を添えており、フォロワーから大きな反響が寄せられている。「TAKA心が広いな…もう付き合いないと思ってた」「takaはやさしいね」「木下さんお元気そうで何よりです」「2人の絡み大好き笑」「Takaは友達想いだね…」と温かい声が圧倒的に多い。

フリーになってからは4月5日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、後輩にペットボトルを投げ付けた件のほか「クロちゃん(安田大サーカス)の顔面踏みつけ」「後輩に自身のブランドの服を押し売り」の報道についても事実と認め、反省の弁を口にした木下隆行。しかし現在の状況では、地上波バラエティ番組での復活はなかなか容易ではないようだ。このような状況でも彼のSNSには「復活、期待してます!」、「負けずに頑張れ!」との応援コメントが届いているが、2021年こそ「相方の木本武宏(49)とまた“TKO”としてテレビに出たい」という目標を達成することができるだろうか。

画像は『木下 隆行 2019年2月14日付Instagram「5年前に初めて会った時と同じ写真を。」、2020年9月21日付Instagram「ABEMA TV 千鳥のチャンスの時間」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「久しぶりのTVで緊張しました」と木下隆行(画像は『木下 隆行 2020年9月21日付Instagram「ABEMA TV 千鳥のチャンスの時間」』のスクリーショット)

1 2