エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵&ワンオクTaka 2ショットに「オリンピックに絡みそうなお二人」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が、ロックバンド・ONE OK ROCKのTaka(30)とのツーショットをインスタグラムに公開した。Takaも同じ写真を投稿しており、双方のフォロワーから「2人とも交友関係広すぎ!」と驚きの声があがっている。

26日の『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』に「デート」と記して投稿したTakaとのツーショットに、大きな反響が寄せられている。「すごい組み合わせ。お知り合いだったんですね」「海老蔵さん! Takaと一緒なんて羨ましい」「オリンピックに絡みそうなお二人ですね」「いつか、歌舞伎とワンオクのコラボ実現してください!」とフォロワーは歓喜しているが、なかには「森昌子さんの息子さんですね」「私はママのコンサートへ行きましたよ」とのコメントがあり、

1 2