海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】店頭のクリスマスブーツに1つだけ「悲しい顔」が “2020年の象徴”とネット沸く(豪)

スーパーでクリスマスグッズを探していた女性が、トナカイの顔がデザインされたクリスマスブーツを発見した。笑顔のトナカイが甲の部分にあしらわれていたが、並んでいるブーツに1つだけ「悲しい顔」をしていたのだ。製造過程で口の部分が逆さまになったことで起きてしまったようだが、ネット上では「このトナカイが欲しい」という声が集まっている。『news.com.au』などが伝えた。

オーストラリアのディスカウントスーパー「Kmart」ではこの時期、クリスマスシーズンにちなんだ商品が安価で並ぶ。3児の母であるジョリーンさん(Joline)も、リーズナブルなクリスマスグッズを手に入れようと「Kmart」を訪れた。

しばらく探していると、トナカイの顔がデザインされたクリスマスブーツを見つけた。8豪ドル(約620円)の値札が付いたこのブーツは棚に多数陳列されており、ブーツの甲にはトナカイがにっこりと笑っている。

しかしよく見てみると、1つだけ「悲しい顔」をしていたのだ。これはどうやら製造過程で口の部分を取り付ける際に、手違いで逆さまになってしまったことで生まれてしまったようだ。

ジョリーンさんはこのトナカイの写真を撮り、

1 2