海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ホテル内でエレベーターを待つ羊 スタッフも「夢かと思った」(英)<動画あり>

英ウェールズには多くの牧草地があり、羊を中心に牧畜が盛んに行われている。このほど同地域にあるホテルの中に羊が入り込み、エレベーターを待っている信じ難い光景が捉えられた。この光景にスタッフらも思わず目をこすり「変な夢か?」と思ったという。『Metro』などが伝えた。

英ウェールズ北部アングルシーの町ホーリーヘッドにあるホテル「Premier Inn」で、客室にエレベーターで向かおうとする奇妙な客の姿が捉えられた。動画はロビーを歩くスタッフが撮影しており、廊下を左に曲がるとエレベーター待ちをしている羊と目が合った。

「なに?」とでも言いたげな羊の落ち着いた様子に、スタッフは「オーマイゴッド」と静かにつぶやいている。スタッフの姿は見えないが、その声から開いた口が塞がらない状況が想像できる。

ホテルのマネージャーであるリンダ・プリチャードさん(Linda Pritchard)は「羊を見つけたとき、変な夢でも見ているのかと思ってスタッフみんなが目をこすっていましたよ」と話しており、ホテルの中に堂々と羊がいるという光景に信じられなかったそうだ。

この事態に、

1 2