イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、11歳当時の写真が「衝撃のビフォー&アフター」とネット騒然

このほどあるトーク番組のなかで、俳優ジョージ・クルーニーの11歳当時の写真が公開された。そこに写っていたのはメガネをかけたボウルカットの少年で現在のジョージとは似ても似つかぬ姿だったため、衝撃的な“ビフォー&アフター”に「本当にジョージなの?」「将来に希望が持てた」「“醜いアヒルの子”のストーリーのよう」とネットを騒然とさせてしまったようだ。

自身が主演・監督を務めた新作映画『The Midnight Sky(原題)』が、今月23日にNetflixで配信されるジョージ・クルーニー(59)。18日には同作のプロモーションもかねて、英人気トーク番組『The Graham Norton Show』にリモート出演した。かつてはラブサスペンス『アウト・オブ・サイト』や『オーシャンズ』シリーズなどでダンディな魅力を放っていたジョージだが、新作ではサンタクロースのようなあご髭をたくわえた孤独な初老科学者を演じている。

番組ではそんなジョージの若かりし頃の写真が公開され、ネットを騒然とさせている。ジョージの父親が公開したとされるその写真はジョージが11歳の時のもので、不揃いのボウルカットとメガネが強烈なインパクトを放っている。よく見ると前髪の一部が長く飛び出ていたり後ろも思いきりハネているのだが、ジョージはそんなヘアスタイルを

「うちはそんなにお金がなかったから、僕の髪は母親が切ってたんだ。彼女がそのスキルを持ち合わせてなかったことは、ご覧の通りだけど。」

とジョーク混じりに説明した。司会者が

「その日、お母さんは急いでいたんだろうね。」

とフォローを入れると、

1 2