エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】阿佐ヶ谷姉妹、憧れのTHE ALFEEとコラボへ 渡辺江里子は号泣せずに歌い切ることができるか?

渡辺が感激のあまり歌うより先に号泣するのではないかと心配だ。

リプライ欄では「坂崎さんがピンクのドレスを着たら、エリコさんと見分けがつかないかもしれません!」「3人が織りなす星空の世界に阿佐ヶ谷の天女が歌い踊るんですね。楽しみにしております」「すごいですね。エリコさんがコピーバンドしていたアルフィー! そっくりな坂崎さんとの共演楽しみにしてます」「ジャニーズの推し目当てで見るつもりでしたが、こちらのコラボを今知って同じくらい心躍っています!」と阿佐ヶ谷姉妹のファンもTHE ALFEEとの共演を楽しみにしているようだ。

画像1、3枚目は『阿佐ヶ谷姉妹 2017年6月29日付オフィシャルブログ「思ひ出の有吉の壁 姉」』『dachoclub_official 2017年12月9日付Instagram「ダチョウ倶楽部が、先日、FNS歌謡祭でTHE ALFEEさんと一緒に出演されて頂いた時のものです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

THE ALFEE『2017 FNS歌謡祭』ではダチョウ倶楽部とコラボ(画像は『dachoclub_official 2017年12月9日付Instagram「ダチョウ倶楽部が、先日、FNS歌謡祭でTHE ALFEEさんと一緒に出演されて頂いた時のものです。」』のスクリーンショット)

1 2