海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】妻に子守を頼まれた夫、ゲームに夢中で“息子”が人形だと気付くまで20分かかる(米)<動画あり>

クリスティさんはさらに「ほら、あなたの息子を見てちょうだい」と声をかけた。ここでデスモンドはようやく抱いていたのがウェスティン君ではなく人形だということに気づいて、ギョッとした表情をした。その直後、彼は驚きのあまり叫びにも似た声を発して笑い出してしまった。

ウェスティン君と同じ大きさの人形(画像は『Kristy Scott 2020年10月13日付Instagram「I ordered a mixed baby and they sent me a white baby」』のスクリーンショット)

笑いが止まらなくなったデスモンドさんは、ゲームどころではなくなってしまったようだ。この動画は63万回以上も視聴され、多くの人に笑いをもたらした。そして次のような声が寄せられた。

「この動画には笑いすぎて私の肺が追いつかないわ。」
「デスモンドの窒息しそうな笑い声がまたウケる。」
「面白いけど、これは(ゲームに夢中すぎて)問題でしょ!」

実はクリスティさんとデスモンドさんは度々お互いにドッキリを仕掛けているようだ。また彼らは主に結婚や夫婦愛をテーマにした映像制作を本職としており、Instagramにはドッキリ映像以外にも2人の夫婦愛が伝わってくる映像と写真が投稿されている。

現在、クリスティさんのInstagramには56万人以上のフォロワーがおり、多くの人が彼女の投稿を毎回心待ちにしているようだ。

画像は『Kristy Scott 2020年10月13日付Instagram「I ordered a mixed baby and they sent me a white baby」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

生後11か月のウェスティン君(画像は『Kristy Scott 2020年10月13日付Instagram「I ordered a mixed baby and they sent me a white baby」』のスクリーンショット)

1 2