イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フレンズ』のマシュー・ペリー、51歳にしてついに結婚決意! お相手は22歳年下

米人気ドラマ『フレンズ』のチャンドラー・ビング役でおなじみの俳優マシュー・ペリー(51)が、2年間交際していた恋人との婚約を公表した。お相手はマネージメント会社に勤務するモリー・フルヴィッツさん(29)で、マシューとの年齢者は22歳。マシューは『People.com』のインタビューのなかで「この世で一番素晴らしい女性」とモリーさんを絶賛している。

1990年代半ばから10シーズンにわたって放送され、世界中で大ヒットとなった人気ドラマ『フレンズ』。ニューヨーク・マンハッタンに暮らす男女6人のドタバタな日常を描いた同ドラマで、憎まれ口ばかり叩く皮肉屋のチャンドラー・ビングを演じて一躍人気を博した俳優マシュー・ペリー(51)が、このほど『People.com』のインタビューにて、交際中だった恋人のモリー・フルヴィッツさんと婚約したことを公表した。

「婚約しようって決心したよ。」
「幸運なことに、僕の交際相手はこの世で一番素晴らしい女性だったんだ。」

そう明かし、モリーさんを絶賛したマシュー。2018年頃から度々ツーショットをキャッチされるようになった2人は昨年、友人らとともにマシューの自宅でクリスマスを過ごしたことが明らかになり、

1 2