イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フレンズ』のマシュー・ペリー、51歳にしてついに結婚決意! お相手は22歳年下

真剣交際が伝えられた。2016年まで交際していた女優のリジー・キャプランとは一回りほどの年齢差があったが、ジュリア・ロバーツ(53)や『ベイウォッチ』のヤスミン・ブリーズ(52)、『オースティン・パワーズ:デラックス』のヘザー・グラハム(50)など、これまでの交際相手は比較的自身と年齢が近いことが多かったマシュー。婚約者のモリーさんは現在29歳でマシューとは22歳の年齢差があるが、マシューの友人らは「モリーさんという運命の相手がやっと見つかった」と2人を祝福していると『Daily Mail Online』が伝えている。

51歳にして初婚となるマシューについては、親しい仲間、とりわけ『フレンズ』でマシューの相手役を演じたコートニー・コックスが「早く結婚して身を固めてほしい」と長いこと願っていたというから、このたびの婚約のニュースをおそらく誰よりも喜んでいるに違いない。

アルコールやドラッグ依存で苦しんだ過去のあるマシューだが、やっと巡り会えた運命の相手モリーさんと末長く幸せな家庭を築いてほしいと願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マシューに「早く身を固めて」と願っていたコートニー・コックス

1 2