エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】楽しんごが猛プッシュする「浜崎あゆみ似の妹」は一体何者?

楽しんごが自身のInstagramで「妹」と呼ぶ女性の写真を公開した。投稿を見たファンからは「可愛い」「浜崎あゆみかと思った」など絶賛の声が集まった。楽しんごはその後も「妹」の写真を投稿し続けているが、この「兄妹」なかなかに不可思議な点が多いようだ。

9日、タレントで整体師の楽しんご(41)が公式Instagramを更新した。そこには胸元が大きく露出したセクシーな女性の写真がある。髪の毛は金髪、パッチリとした大きな目が特徴の美女だ。写真の横には「僕の妹が、デビューしました(中略)皆、僕の大事な妹を応援してあげて!」とコメントが添えられていた。

この投稿を見たファンからは「妹さん可愛いですね、浜崎あゆみかと思いました~」「似た感じがありますね」といった声が届いた。

楽しんごはその翌日にも「妹」の写真を公開し、「可愛い妹」と自慢した。そうすると今度は「鈴木奈々ちゃんに似てますね」「加藤紗里にも雰囲気似てるかも」などの感想が寄せられた。彼の投稿によると、つい最近購入した愛車のランボルギーニも「妹」と共有なのだという。2人でランボルギーニに乗車する動画も公開し、まるで彼氏彼女のようなラブラブっぷりを披露した。

楽しんごの「可愛い妹」JUJU(画像は『楽しんご 2020年10月10日付Instagram「可愛い妹」』のスクリーンショット)

ところで楽しんごが「応援してください」と猛プッシュしている「妹」とは、一体何者なのだろうか。彼女の名前は“JUJU”で、福岡でエステティックサロンを経営しているのだという。一方、楽しんごの出身地である神奈川県全域・東京多摩地域の地域情報紙『タウンニュース』(2011年7月22日号)によると、楽しんごは「3兄弟の末っ子」であるという。また2019年8月20日の楽しんごのFacebookには「福岡の美容家jujuちゃんと最高のコラボすーw」とのテキストとともに、

1 2