エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】楽しんごが猛プッシュする「浜崎あゆみ似の妹」は一体何者?

金髪に眼鏡姿の“juju”と思われる女性とのツーショット写真が投稿されている。

“juju”と“JUJU”が同一人物かの真偽は不明だが、JUJUは数か月前にYouTubeにも出演していた。彼女が出演したのは東京美容外科の医師・麻生泰氏の公式YouTubeチャンネル。東京美容外科で豊胸手術を行うことになったJUJUに、楽しんごが密着するという内容だった。手術に立会った楽しんごが感極まる場面もあり、動画からも「兄妹」の信頼関係がよく伝わってくる。

JUJUの年齢などは不明だが、楽しんごが41歳であることから30代くらいであることが予想される。そう考えるとかなり若々しい印象だ。エステティックサロンの経営者でありながら、今回デビューを果たしたという彼女。デビューに関する詳細は不明だが、楽しんごが「妹」と顔出しして紹介してまで売り込みたい熱意は伝わってくる。外見もどことなくミステリアスで、ネットユーザーたちは興味津々の様子だった。

楽しんごといえばかつて「ラブ注入」のギャグで一世を風靡し、テレビで見ない日はないほどの売れっ子だった。最近はめっきりテレビで見かけなくなってしまったが、現在も「時給日本一整体師」として安定した収入を得ているようだ。高級車を何台も乗り回し、今年4月には自身のInstagramで愛車のレクサス&マッサージ1年分を1,000万円で売却すると持ち掛けていた。もともと何かと謎が多かった楽しんごだが、今回の「妹」の登場でさらにミステリー感が増した印象もある。今後の楽しんご「兄妹」から目が離せない!?

画像2、3枚目は『楽しんご 2020年10月10日付Instagram「可愛い妹」』『楽しんご 2019年8月20日付Facebook「本日!岐阜ターニングポイントにて整体研修」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

「妹」は福岡で活躍する美容家か(画像は『楽しんご 2019年8月20日付Facebook「本日!岐阜ターニングポイントにて整体研修」』のスクリーンショット)

1 2