エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】姉とは真逆? 浅田真央の高すぎる結婚相手の理想に「絶対騙されるパターン」

プロフィギュアスケーターの浅田真央が、番組内で公開お見合いに臨んだ。今年30歳になった浅田は理想の結婚相手についても言及。「イケメン」「優しい」「面白い」「身長180センチ以上」という条件を挙げた浅田に、ネット上では心配の声があがっている。

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリストで、現在はプロフィギュアスケーターとして活躍する浅田真央(30)が、10月7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP』に出演。番組内で公開お見合いに臨んだ。今年30歳になった浅田の夢は、結婚して家族を持つことだという。

そんな浅田に理想の結婚相手について質問すると、「イケメン」「優しい」「面白い」「身長180センチ以上」という答えが返ってきた。これにはスタジオ内の男性陣も沈黙してしまう。放送を見ていたネットユーザーからは「浅田真央の結婚相手に求めるもの高すぎて草」「それを男が言うとしたら、美人、優しい、ノリがいい、Eカップ以上が良いってことやろそんな人めったにいねーよw」というツッコミが入っていた。

浅田の厳しい条件をクリアした男性をイケメン評論家の沖直実氏が用意。スタジオには「EXIT」りんたろー。、落語家の瀧川鯉斗、看護師の辻悠太郎氏の3名が登場した。男性たちにさまざまな質問をした浅田は、

1 2